迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

お気に入りのバー♡ノーザンライツコーナー

担々麺食べたあと。

ちょっと一杯飲みたくなったから。
DSC06551.jpg

お気に入りのバーにきてみた。

お気に入りとは言っても2回目だけど。

こちらの接客とかいい感じやし♡

おひとりさまが多いし。



この日も先客は1人で。

お店の人と会話を楽しんではったわ〜



お店の人は2人いたので。

私が入ったら、1人は私の話し相手になってくれはったわ♡
DSC06542.jpg

話し相手になってくれはったお店の人は店長さんらしく。

なかなか好みで良いのよね♡



でも、前回も話ししたのに。

全然覚えてもらえなかったけどね…



一杯のつもりやったけど。
DSC06546.jpg

結局もう一杯飲んじゃった…

モヒートみたいなん。

結構アルコール強いんだけど。

爽やかな感じなので、おいしくいただけたわ♡



お酒のアテにスパイシーチョコレートだったかな?
DSC06548.jpg

濃厚なチョコケーキにスパイスが入って。

大人な味ね♡



今回も楽しく会話できたし。

お酒おいしかったし。

満足満足♡




ザ ノーザンライツコーナー
http://finlandiabar.com/hotnews.html




スポンサーサイト