迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ハンズ 京都パン博(ぱんぱく)2017 に行ってきた♡

もう今日しかやってないのにアップが遅くなってしもた。。。

6月24日 土曜日。
そういえばあのイベントやってるんかな?と思って調べたら。

やっぱりやってたので。

開店前につくように行ってみた。
DSC06591.jpg

ハンズの京都パン博(ぱんぱく)2017♡

こちらのパンの品ぞろえは。

知ってる人にはたまらない感じで。

私的には阪急百貨店 うめだ本店よりいいと思うねん。(あくまで私の主観だけど。)



13時から販売するのもあるからなのか。

そんなに混雑してなくて。



お目当てのパンはすべて買えた♡



一つは大丸でジュースかって食べてみたよ♡
DSC06594.jpg


ココキラリさんのサルサドック(だったと思う。。。)
DSC06598.jpg

夏にぴったりのパンね~♡

おいしい♡

このあとなぁちゃんと待ち合わせてかき氷食べるから。

これが私の昼食ね♡



で、他に買ったパンは。。。
DSC01789_201706251107032ea.jpg


タローベーカリーのクリームパン
DSC01793.jpg


AOWのなんだっけ??
DSC01796_201706251107069bc.jpg


パンくまさんのチョココロネ
DSC01804_20170625110707784.jpg

これめっちゃ可愛いよねー♡


ブラ・ピダさんのベーグルと
DSC01807_20170625110709bdd.jpg

オープンサンド
DSC01812_20170625110710a8c.jpg


コネルヤさんの焼きそばパン
DSC01819.jpg


私はブラ・ピダさんのオープンサンドとコネルヤさんの焼きそばパンを食べたけど。

どちらもおいしかった~♡

実は他にも気になるパンはあったけど。

13時からだし買えなくて。

それらは実際にお店に行って買うことにしましょ♡



京都パン博は本日(2017年6月25日)まで!

気になる人はお早めに!!



京都パン博(ぱんぱく)2017
https://kyoto.tokyu-hands.co.jp/item/2017.html




さきほど、なぁちゃんの部屋に入ったら。。。
DSC01824.jpg

コリラックマが倒れてたわ。。。



どーでもいいって?

でもなんか可愛くて。。。




