迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

金曜夜は…フジマルさんで…

6月23日 金曜日。
いつもどおり残業だけど。
まっすぐ帰るのはなんだかイヤだから。
DSC06572.jpg

くずはで途中下車して。

フジマルさんに寄ってみた。

まずはシャンパン。

おいしい♡



アテに生ハム♡
DSC06577.jpg

思ったより量が多いなぁ…

これなら何杯でも飲めちゃいそうやん…



そやから次は赤を。
DSC06579.jpg


生ハムだと味が濃いから、ミニバゲットを。
DSC06582.jpg

ル シュクレ クールさんのん。

温め方とかやっぱりうまくて。

あとこのパンはワインに合うわ。

私みたいに家で朝食に食べようってのがあかんのやわ。

やっぱり夜にワインと共に食べるのがおいしいんやわ♡



そんな感じで1人でまったり飲んでたら。

お店の人が話しかけてきた。

良かったら試飲どうですか?って。



お言葉に甘えていただいたこちらの赤ワイン
DSC06585.jpg

余韻がしっかり残る感じで。

ゆっくり料理と共に味わいたい感じね〜



お店の人と少しお話させてもらったら。

枚方店の店長さんらしい。

フジマルさんは会社の近くにもあるけど、最近閉まってるって話ししたら。

天満橋はコース1種類のレストランに変わったそうな。

あら?そうだったんだ。

それだと1人じゃ行きづらいから。

誰か行ってくれる人いないかな?

あと枚方店にも行きたいな。

そういえばTサイトがオープンしたばかりのころ行ったきりだわ。

久しぶりに行ってみようかな?

でも残業ない日ってあるんかな…



フジマル醸造所 京阪くずは店
http://kuzuha0616.exblog.jp/




スポンサーサイト