迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大沢池でたたずむ私…

こちらは先週の話。
仕事で早くても家につくのは22時だし。
(寄り道しなくてもね)
最近寝不足で。
だからといって家では寝られないし。

だったら…

移動のバスで寝よう!!

なんて考えて、大覚寺行きのバスに乗って。
バスに揺られながら30分ほど眠ることができて。

大覚寺についてはみたものの。
大覚寺に寄る気分じゃなくて。

まだ、完全に覚めてない状態でふらふらと…
IMGP8709.jpg

大沢池へ。



池はゆっくりあとで見ることにして。

ちょっと奥まで。
IMGP8716.jpg


想像してたより
IMGP8721.jpg


絵になる場所が多いなぁ♡
IMGP8740.jpg



それでもやっぱり池が1番きれいだけどね☆
IMGP8742.jpg



大きな池を眺めながら
IMGP8746.jpg

やっぱり私はちっぽけだと思うのよね…



最悪の精神状態は脱したけど

未だに毎日が楽しいとは思えなくて…



そんふうに思う私はきっと贅沢…




大沢池
https://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=4&ManageCode=7000011




だけど…



思ってしまう…




スポンサーサイト