迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

京都醸造に行ってきた!

6月25日 日曜日。
先週おでかけしようと駅に行ったら。
地元のイベントで知り合った人と会って。

翌週、クラフトビール飲みに行くんでどうですか?

とのことなので。
せっかく誘ってもらったし。
行ってみることに。

で、集まってみると。
大学生からもうすぐ還暦までと。
幅広いメンバーで。

なんだか新鮮だなぁ〜

全部誘ってくれた人が飲み屋さんとかで知り合った人らしく。

そういう人脈の広げ方もあるんだと妙に感心してしまったわ。

私は大学生の女の子とお話しながら。
目的地まで歩いて。

着いた!!
DSC06605.jpg

京都醸造さん♡

一度来てみたかったのよね♡

そういう理由もあって、参加したのよね〜



こちらはビールだけしかないから。

食べ物は持ち込み可で。

ビールに合うおつまみをいろいろ買ってきてくれてて。

みんな好きなビールを買って。
DSC06610.jpg

カンパイのあと。

自己紹介しあって。

やっぱりみなさん、誘ってくれた人と仲良しっていう以外、共通なことはなくて。

なんか面白いね〜なんて話ししながら。

せっかく知り合ったんだから、Facebookもフォローしあって。



共通のことなんてないのに。

話ははずんで。



おいしいビールが更においしくて。

お代わりしちゃった♡
DSC06614.jpg

クラフトビールって、クセが強いのもあるけど。

こちらのはそんなことなく。

いろいろ飲んだけど、どれもおいしい♡

グラスも可愛くて。

買って帰りたくなったわ♡



結局、2時間以上いて。

最後に工場を眺めたりして。
DSC06615.jpg


楽しい時間を過ごせたわ〜♡

こちら店内は立ち飲みスペースで。

座るなら屋外は簡易テーブルと椅子があるから。

そちらでね☆

ビールは外で飲むのが最高だし。

楽しかったわ♡



京都醸造
https://kyotobrewing.com/




