迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

少しでもカラダに良いものを♡玄三庵

6月29日 木曜日。
毎日残業の連続で。
家帰ってそのまま寝れなくて。
お酒飲んじゃって。

体調崩しちゃった…

でも、家に帰るとやっぱり飲みたくなるし。

だったら帰り道でカラダに良さそうなものでも食べて帰ろうかな♡

なんて思って。
DSC06642.jpg

梅田の玄三庵さんに来てみた。

帰り道じゃなくて寄り道やな…



ごはんメニューは私が行ったときは遅かったみたいで。

1種類だけみたいで。

そちらを頼んだら。
DSC06625.jpg

食前ジュースが来たわ〜

こんなんまでついてるねんなぁ♡



ほんで、こちらが。
DSC06628.jpg

39品目の健康定食!!



ごはんはやっぱり玄米ね〜
DSC06637.jpg


揚げ物が出てくるってうれしいなぁ♡
DSC06639.jpg

味も良いし。

これでいろんな種類食べられるってかなり良いね♡

満足満足♡



玄三庵
http://www.genmian.lunch-box.jp/



でも私…



健康になったって



毎日をただやり過ごすだけ



そんなこといつまでも続けるのは



苦痛でしかないわ…



スポンサーサイト