迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ブションでお得に昼呑み♡

美容院で髪の毛きれいにしてもらって。
お昼ごはん…と思ったけど。
もうランチタイムも過ぎちゃってるし。

ふらふらと泉の広場まできて。

中途半端な時間なら、やっぱりお酒かな〜?

というわけで。
DSC07114.jpg

生ビール♡

ビールじゃなくてワインのお店で生ビールがたしかハッピーアワーかなにかで270円(外税)やったし。

中途半端な時間って、お得に飲めるよね♡



アテにたのんだ生ハムとアンチョビポテト
DSC07117.jpg

ポテトもりもり!!

これはビール一杯じゃ足りないなぁ…



てなわけで。
DSC07126.jpg

…なんだっけ?

たぶん夏のワインカクテルかなんかだと思う。



おいしかった〜♡

これで税込1700円くらい。

ビールにしとけばもうちょい安く飲めたかな?



お店の人も親切やったし。

最近は口コミがないのが不思議やわ〜



ブション
https://r.gnavi.co.jp/k316703/



スポンサーサイト