迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

谷町クジラでちょっと一杯♡

仕事ではミスが連発。
まわりからはやいやい言われるし。
昔の私ならショックでなかなか立ち直れないけど。

最近、そんなこともうどうでもよくて。
全く気にならなくなっちゃった…

まぁでも、私以外の人はそうではないだろうし。
私が良くても、それで凹む人のフォローはしないとダメだから。

ちょいと疲れたので

帰りに飲んで帰ろうかな?なんて呟いたら。

付き合ってくれるという人(女の人ね)がいたので。
DSC07719.jpg


前から気になってた谷町クジラさんへ。
DSC07720.jpg

お手頃価格のタパスが揃ってて。

お酒がすすむ〜


なので、ビールの次はスパークリングワインを…
DSC07725.jpg

おいしかった〜

入り口にはテーブルが並んでて。

1人では入りにくいと思ってたけど。

実際はそんなことなかったわ…

これからは1人でもこれるわね♡

なんて思ったけど

たぶん来る機会はないだろうな…




谷町クジラ
https://r.gnavi.co.jp/bcvkc79a0000/



スポンサーサイト