迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

リッツカールトン大阪ロビーラウンジでチョコミントのお酒♡

8月4日 金曜日。
お誕生日前夜。

なんだけど、会社の人たちは仕事が忙しくてバタバタしてるし。
私自身も忙しくて定時で帰れることはほとんどないし。

誰かを誘って・・・とはいかなくて。
でもまっすぐ帰るのもなんかイヤで。
DSC07729.jpg

そういうときに来てしまう・・・リッツカールトン大阪。


今回はロビーラウンジで季節のカクテルを・・・
DSC07732.jpg

生演奏を聴きながら、ちょっぴり贅沢なひとときね・・・



そんなに得意じゃないチョコミント味なんだけど。
DSC07736.jpg

そんな私でもおいしく感じられるって、やっぱりすごいなぁ・・・



その昔、こちらにはやさしいほうの旦那さんと来たことがあって。

こういう贅沢がたまにできるといいなぁ、なんて話をしたことがあったっけ。



そんなことができるようになった今・・・

それでも満たされることない私はいったいどうしたらいいんだろう?



このロビーはあの頃と変わらないし
DSC07739.jpg



私が求めているものも

きっと変わっていないのに・・・



リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ
https://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/lounge/


スポンサーサイト