迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

大好きな夜カフェ♡カヌレ

1月10日 火曜日。
この日は残業予定だったんだけど。
作業が早く終わったので取り消して。
定時で帰ったんだけど。

あまり家にはいたくないから。
電車に揺られて。

三条まで来てしまった…
DSC02582.jpg


ホテルオークラのイルミネーションがきれいね…
DSC02583.jpg

クリスマスは終わったけど。

イルミネーションって、まだやってるんだね〜

それともずっとなのかな?



今回来てみたのは…
DSC02586.jpg

カヌレさん。

ビルの5階にあって。

隠れ家みたいで。

夜もやってて。



店内は濃いピンクで統一されていて。
DSC02606.jpg


だけど落ち着く空間になってて。
DSC02608.jpg

大好きなカフェね♡



ここに来たのは、夜もやっているということと。

大好きなカヌレが食べられるってことと。

お酒が飲めるから…
DSC02591.jpg

今回はお酒が飲めるのが1番の理由かな…

何も考えなくていい時間が欲しいの…



カヌレももちろん食べたけどね。
DSC02594.jpg

やっぱり外側パリッ、中しっとりでおいしいわぁ〜

このままこうしていたいけど。



そういうわけにいかないね…



カヌレ
https://facebook.com/canneles1/



私はどうしたいんだろう?

お守りをどうして外せないんだろう…



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト