迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

真冬にかき氷♡アイスモンスター

1月15日 日曜日。
なぁちゃんと約束してたし。
この日は梅田に行くねんけど…

久しぶりに雪積もったし。
なぁちゃんに駅で待ってて〜言うて。

ちょっと近所の
DSC00522.jpg


神社や
DSC00525.jpg


公園で撮影…
DSC00530.jpg

用事がなけりゃ金閣寺行ってたけど。

なぁちゃんは絶対やし。

まぁ、しゃーない…



で、大阪向かったら。

枚方過ぎたら全然雪なくて…

でも梅田は寒くて




なのに…
DSC02787.jpg

アイスモンスター(・・;)

これも、なぁちゃんと約束してたし…

でも、ばあちゃんにバレたら叱られるよね〜言いながら



私もしっかり食べてます( ´ ▽ ` )ノ
DSC02791.jpg


タピオカが温かいので

冷え過ぎずに食べられたよん♡
DSC02793.jpg

お値段1000円以上と高いけど。

冬に食べてもおいしいってなかなかないわよ…

また食べたいくらいおいしかったし。

会社帰りに寄っちゃおうかしら♡




アイスモンスター
http://ice-monster.co.jp/



ちょっと真剣にしないといけないことと。

仕事が忙しいこともあって。

ブログ更新するつもりなかったんだけど。

その話をなぁちゃんにしたら。

ずっと続けてるのに…

ってがっかりされたので。

できる限り更新するわ。

その代わり、写真と文章が異なる場合もあるかも知れないので。

あまり期待せずに見ていただけると助かります♡
(元から期待してないって?)



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




で、なんで梅田に来たのかというと…

キディランドがリニューアルでそれにともない、ふなっしーランドも当分お休みになっちゃうから。

なぁちゃんにどうしても行きたい言われたのよね〜



で、ちょこっと買い物して。



休憩してから帰ろうかと。
DSC02798.jpg


イーマのビブリオテークさんでお茶してん♡
DSC02801.jpg


メニューがイチゴづくしで。

なぁちゃんはイチゴパフェ♡
DSC02803.jpg

ふなっしー好きなんは、ちょっと同年代の女の子とは違うけど。

好きな食べ物は、やっぱり女の子らしいよね♡


カフェ&ブックス ビブリオテーク
http://www.bibliotheque.ne.jp/osaka/




スポンサーサイト