迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

tawanicoさん、お久しぶり~♡

先日、会社昼からの日があって。
まだ時間に余裕あるし。

tawanicoさん寄ってん♡
DSC02901.jpg

久しぶりやったし、最初気付いてもらえんかったけど。

思い出してくれはったわ♡



少し焼き菓子お持ち帰りして。

コーヒーだけ飲んでいくことに。。。
DSC02909.jpg


前に来たのはこのときね。

たしかあのとき、すごい腹が立ってて。

甘いもん食べたらおさまるかなぁ?と思って寄ったんだわ…

でも、こちらに向かうまでガマンできなくて。

会社の仲良しグループのラインに今度飲みに行こうって、めずらしく私から誘ったのよね。

なのに、こちらで甘いもん食べて落ち着いて。

更に腹が立つ理由がわかって。

結局みんな集めておいて、ブログ辞めたことだけ報告したんだわ…



もしあのとき気付いてなくて、言っちゃってたら。

仲良しメンバーみんな驚いてただろうなぁ…

仲良しメンバー全員が知ってる人だけど

そのつながりは想像つかないもの…
(なので、これ読んでるカメラ部のメンバーからも全然違う人の名前が出てきたもの…)



なんてこと頭の中では考えながら。

お店の人とおしゃべり♡

実は寄った理由はもう一つあって。

先日メシコレに投稿した記事にタワニコさんのことも書いたので。

そのことも伝えたかってん。



で、カフェ話とかで盛り上がってたら。

お客さんがバタバタと来だしたので。

会社に向かうことにしてん。



で、買った焼き菓子は…
DSC00594.jpg

スコーンと


新発売の金柑クリームチーズマフィン♡
DSC00595_20170121213802f56.jpg

スコーンは安定したおいしさで。

マフィンも美味しかったー♡



また、買いに行こうっと♡



tawanico
https://www.facebook.com/tawanico/




タワニコさんのこと書いたメシコレの記事が公開されました!
良かったら見てくださいね♡
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9952/

私にとって思い入れがあるお店ばかりなので。

全部オススメです♡




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト