迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

仕事終わって・・・リンクのフライドチキン♪

1月19日 木曜日。
昼から京都で打合せで。

打合せ終わったあと、みんなで飲みに行くんかな~?って思ってたんだけど。

特に何もなくて。。。

大阪から一緒に打合せ行った人と

 飲みに行くんやと思ってたね~

って話しながら駅に向かって歩いててんけど。

・・・

 こういう場合、誘った方がいいよな?
 でも、早く帰りたいんやったら悪いしなー
 あ~、どうしたらいいんやろー??

なんて思ってたら

 ちょっと飲んで帰ります?

って言うてくれはったので

だったら前から行ってみたいとこあるしーって

そちらに向かってん。
2017012900421228f.jpg

リンクさん。

こちらのフライドチキンが前から食べてみたくて・・・



軽く飲むので、アテはそんなにいらんよね〜と

バターしょうゆ枝豆と
DSC02865.jpg


フライドチキンを・・・
DSC02871.jpg

トッピングは一人ひとつ頼めるので

私はスイートチリソースにしたわ♪



低温でじっくり揚げてるらしく。
DSC02868.jpg

しっとり柔らかいチキンやわ♪



チキン一切れで2杯飲めるなーって感じやし。

最初の生ビールはすぐ飲んで、次はハイボール♪
DSC02873.jpg

で、飲みながら他愛ない話を延々として

ビールまた飲んで。
201701290042140a4.jpg

気がついたら、3時間くらい経ってたわ・・・

軽くやのにがっつり飲んでしもたなー



リンク
http://link-chicken.com/



楽しかったけど

話しながら、ふと・・・

目の前の人が彼だったら・・・って・・・
(せっかく一緒に飲んでくれはったのに申し訳ない…)



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




そんなうまくいくはずないものね

そんなのわかってるはずなのに

何でまた夢みたんだろう…





