迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

お野菜いっぱいランチにハマってる♡畑の食堂 Natura

1月25日 水曜日。
この日は、なぁちゃんの用事に付き合わなあかんし。
昼から会社お休みしてん。

ほんで、ランチは…
20170203072445314.jpg

空堀商店街にある畑の食堂 Naturaさん。



ランチは4種類あるみたいなんだけど。

私はこれを選んだわ♡

玄米定食 950円
DSC03000.jpg

最近、カラダに優しい食事にハマってるのよね♡


もちろん玄米ね♡
DSC03004.jpg

ぷちっもちっとして。

玄米好き♡



おかずは小さいのが3つ
DSC03002.jpg

意外としっかり味がついて、ごはんに合うわ〜



メインとサラダ☆
DSC03007.jpg

お肉も入ってるし。

サラダのドレッシングも手作りらしい。

おいしい♡

野菜いっぱいのランチって、そんなにおいしいイメージなかったけど。

最近はそうでもないんやなぁ♡

こんなにたくさんおかずついてて1000円以内って、お財布にも優しいし。

近所に住んでたら、通ってしまいそうね♡



この日はサービスで飲み物ついてたし、コーヒーをお願いしたわ♡
DSC03019.jpg

有機コーヒーらしい。

そこまでは拘ってるのに。

お砂糖が普通のお砂糖なんがちょっと残念かも?



でも、全体的に良かったわ♡

たっぷり食べてもカラダが軽いのがいいなぁ♡



スタンプカードも作ったし。

また来ることにしましょう♡



畑の食堂 Natura
https://www.facebook.com/hs.natura.gs



最近、キレイになったって言われることがあるねんけど。

この効果があるんかな?



…なんて書いてみてたけど。

その理由は自分が1番知ってるねんけどね…




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



