迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

コーヒーもチーズケーキもおいしい♡カフェ デ コラソン

先日、前から行ってみたかったカフェに行ってみてん。
DSC02974.jpg

カフェ デ コラソンさん。


この日は、平日やったんやけど。

お客さんでいっぱいで。

かろうじて空いてたカウンターの端っこに座って。

メニューを見ようとしたら。

丁寧にコーヒーの種類を説明してくれはったわ♡

初めてのカフェでは、基本的にブレンドにするけどね〜
DSC02964.jpg

とっても丁寧にいれてくれはったコーヒーはやっぱりおいしい♡


ほんでコーヒーのお供に頼んだチーズケーキ♡
DSC02970.jpg


おいしそう♡
DSC02968.jpg

と思って、一口食べたら…

おお!!

濃厚でコーヒーに合うわ♡

このチーズケーキおいしい♡




満足して、お店を出ようとしたら。

お店の人が

お近くにお住まいなんですか?

と話しかけてきてくれはった

初めてでも、常連さんと区別せずに対応してくれはるのいいなぁ♡

人気なん納得やわ♡




カフェ デ コラソン
http://cafe-de-corazon.com/



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村







