迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

可愛い和菓子がいただける♡うめぞの茶房

クロアさんのあと。
てくてく南東に歩いて。

前から行ってみたかった…
DSC03088.jpg


うめぞの茶房さんに来てみた。
DSC03089.jpg

イートインは1階で注文して、2階で待ってたら持ってきてもらえるねん。



タイミングよかったみたいで先客はなく。
IMGP5461.jpg

ぼーっと待ってたら。


頼んだのがきたわ♡
IMGP5462.jpg


和菓子やし、お茶かなーと思ってこれにした。
DSC03116.jpg

なんて名前のお茶なんかは忘れちゃったけど。

美容に良さそうな感じやったわ♡



で、こちらが・・・
DSC03114.jpg


かざり羹
DSC03102.jpg

可愛い和菓子よね♡

ケーキみたい♡

味はあまり甘過ぎずお上品ね~



私のあとに一組お客さんが来ただけだったし、ゆっくりできたわ♡



でも。

この雰囲気には合わないのかもしれないけど。

みたらし団子も食べたいな~




うめぞの茶房
http://umezono-kyoto.com/nishijin/




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



