迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

まんぷくベーカリーの食パンでアレンジトーストいろいろ♡

先日、残業で遅くなったし・・・
遅くまで開いてるパン屋さん、まんぷくベーカリーでパン買って帰ってん。

でも、あんまりたくさん買っても仕方ないし・・・

キーマカレーパン 190円
DSC00652.jpg

なぁちゃんが外側カリッとしてておいしい言うてたわ♡


ショコラクランベリー 120円
DSC00647.jpg

ほんのり甘くて、パン生地はもちっとしてておいしい♡


ミルク食パン 280円
DSC00644.jpg

ここの食パンおいしいし。

せっかくだし買っといた。


まん福ベーカリー
https://r.gnavi.co.jp/5875av7b0000/


で・・・
DSC00655_20170129210822b43.jpg

あるときはチーズトーストにして。


あるときは、マヨネーズで周りを囲って、卵を入れて。
DSC00679.jpg

トーストしたら、おいしそうなんできたよー♡

ハムが残ってたし、それもちらしてみてん♡


ほとんどマヨネーズの味なんだけど。
DSC00682_20170129210825964.jpg

卵とマヨネーズってほんと合うよね~♡

ちなみに卵は生だとトースターだけじゃなかなか中まで火が通らないので。

先にちょっとだけレンジでチンしたのを乗せた方がいいみたい・・・



天橋立オイルサーディンの賞味期限切れてたし。
(うちの親はそういうことばかりする・・・人に金の事ぶつぶつ言うなら、そういう無駄なことやめてほしいわ・・・)

ケチャップ塗って、千切りキャベツを敷いて、オイルサーディンとトマトを乗せて、最後にマヨネーズとブラックペッパー♡
DSC00697.jpg

お酒に合うトーストできた!!


そして甘い系も作ってみようかと・・・
DSC00707.jpg

はちみつ塗って、スライスしたバナナを乗せて、シナモンふりかけて。

バナナトースト!!



今回作ったトーストはどれもおいしかったよ♡

私はどちらかというと甘いのより、食事系のトーストのほうが好みだわ♡




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



