迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

雰囲気も・・・スイーツも・・・すべてが素敵なカフェ モンタージュ♡

1月29日 日曜日。
この日はちょっと頼まれたものを買いに街中出て。
ちょうどこちらのお店のオープン時間になったので、寄ってみることにしてん。
DSC03182.jpg

カフェ モンタージュさん。


1番のりだったので。
DSC03181.jpg

この素敵な空間が貸し切り状態!!
DSC03178.jpg

うれしすぎる〜♡

しかもお店の人も気遣い良くて。

必要なとこ以外は放置してくれるので、ゆっくりできていいわぁ♡


なんて思ってたらコーヒーがきた!
DSC03150.jpg


そのあとケーキ♡
DSC03175.jpg

こちらで出されるスイーツは、Nowheremanさんのん。

Nowheremanさんは、月1回月曜夜のイートインと不定期で24時間限定オープンのオンラインストアでしかいただくことができなくて。(事前に告知あるけどね〜)

京都のお店なのに、京都人でもハードル高いねん。

なんだけど、こちらのカフェで一品(たまに二品のときも)だけNowheremanさんのスイーツがいただけるので。

それだけでも来てみたいと思ってたのよ。
(でもこちらのカフェも営業がまちまちなので、ホームページをチェックしなきゃダメだけどね〜)



で、来てみたら。

空間も素敵だし。

コーヒーもおいしいし。

それだけでも来てよかったわ♡



ではいただいてみましょうか、タルトフリュイセックヴァンルージュ♡
DSC03160.jpg

わ!おいしい♡

タルト生地はサクサクで。

赤ワインで煮込んだドライフルーツの風味が良いわ♡

ハードル高いお店は、作るものも絶品ね♡

また、こちらのお店に来て。

他の種類も食べてみたいな♡


カフェ モンタージュ
http://www.cafe-montage.com/



で、それからNowheremanさんが気になって。

調べてみたところ…

奈良のボリクコーヒーさんで期間限定で焼き菓子販売してるって!

明日2月12日までなので。

気になる人は急いでね!

ちなみに私は昨日行ってきたよー

その話は後日ね♡



ボリクコーヒー
http://kanakana.info/bolik-coffee





押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




