迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

菓子屋 little CHIMOの可愛いロールケーキ♡

ちょっと日付が前後しちゃいますが…

うめぞの茶房を出たあと。
東に向かって歩いてたら。。。
DSC03122.jpg

可愛いお店を発見!!

・・・なんて書いてみたけど、実はこのへん来たら寄ろうと思ってたのよね~

菓子屋 little CHIMOさん。


小さい店内は数人入ればいっぱいになるんだけど。

私の後から二人入ってきやはって。

先に居た私を押しのけるようにして商品見やはるから。

さっさと買ってお店を出ることにしてん。

あんまり迷ってる暇はなかったし、直感で選んで。

イラっとした気分が顔に出てたと思うんだけど。

お店の人、お会計するときにおまけにロールケーキの切れ端をくれはったわ♡

焼菓子も気になったし、もうちょっとゆっくり選びたかったなぁ・・・

お店の人はいい感じやったのに、運が悪かったわ・・・



で、買ったのはこちら・・・(切れ端も一緒に)
DSC00701.jpg

このロールケーキ、マカロンくらいの大きさで。

お値段も一般的なマカロンと同じくらい(200円くらいね)



日持ちが10日ほどあるので、最近食べてみたよー
DSC00747.jpg

バタークリームなので濃厚で。

でも、しつこくなくておいしい♪

生地もしっとりで食べやすいし。

しっかりレモンの風味もして。

私、これ気に入ったわ♡

種類はいろいろあったので。

また買いに来ることにしましょう♡


菓子屋 little CHIM
https://www.facebook.com/%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%B1%8B-little-Chimo-1038372776276934/?rc=p



最近さぼってた私が悪いんだけど。

記事がたまり気味なので。

厳選して書くしかないかなぁ…

まぁ、微妙なお店は書くときのテンションも下がるし。

そのほうがいいのかもね?



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





スポンサーサイト