迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

決戦は水曜日!リバーカフェでリベンジ&作戦検討♡

日付が前後しまくりだけど…

1月31日 火曜日。
翌日、大事なことがあるから。
早めに帰って準備したかったんだけど。
仕事が立て込んでて。

4時間残業…

これで家帰ったら、結局何もしないで寝てしまいそう…

そやから。
201702010730261b8.jpg

先日、中途半端な感じで退散したリバーカフェさんで、リベンジも兼ねて寄ってみた。

ただ、飲みたいだけのような気がしないでもないけど。。。



お酒のお供は洋風おでん♡
2017020107302855b.jpg

お酒に合うわぁ♡

今回もカウンターで。

お店の人の気遣いが前回と同じように良くて。

感動しちゃった。



で、準備というのは…

とある試験を受ける準備ねん。

今までその試験を受ける条件を満たしてなくて。

やっと条件を満たして、今回やっと受けられるの…



これまで条件を満たす努力をしなかったのは。

心のどこかで誰かが助けてくれると思ってたのと。

全く自信がなかったから。



それが去年、課長が毎日のようにがんばってるか?って聞いてくれるようになって。

私もその土俵に立っていいのかな?って思うようになったから。

今まで一つも取れないでいた資格を二つも取って。

条件を満たすことができて。



いよいよ2月1日が第一関門なの。

ただ、私は初めて受けるから。

基本的に何度か受けてる人が有利で。



それを追い越すには。

どうするのがベストなのか。

私はどうしたいのか整理したくて。



やっぱり私はうまくやることはできないから。
201702010730293b6.jpg


ありのままでいこうかと。



そして朝。

なぁちゃんに大丈夫かなぁ?って言ったら

「大丈夫でしょ、勘やけど」

って、あっさり言われたわ…



当たって砕けたらあかんけど

がんばってくるわ



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



で、結局うまく話せなかったけど。

私の想いは全て伝えたわ。

ほんとに思ってることだから。

きちんと伝わってるといいなぁ…


スポンサーサイト