迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

素敵な店内&拘りのコーヒー♡井尻珈琲焙煎所

2月17日 金曜日。
この日も午前中お休み。

だから。
DSC03448.jpg

前から行ってみたかった珈琲屋さんに来てみた。

井尻珈琲焙煎所さん。



店内は私の好きな落ち着いた感じ♡
DSC03463.jpg


テーブル席もあるわ〜
DSC03456.jpg


コーヒーはブレンドでお願いした。
DSC03450.jpg


しっかりした味ね♡
DSC03451.jpg

じっくり味わってたら。

お店の人から話しかけてくれはった♡

ちょうど22日から始まるイベントに参加するらしいねんけど。

そのイベントにつかう曲を選曲しないといけないらしく。

候補の曲をお店のBGMにして聴いてはったわ〜

すごい寡黙なんかと思ったけど。

そうでもなくて。

コーヒーもおいしかったし。

いい感じのお店やったわ♡



井尻珈琲焙煎所
http://ijiricoffee.thebase.in/




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



