迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

阪急パンフェアで買ったパン♡


先日やってた阪急百貨店のパンフェア。(9月13日までやったので、もう終わってるよ)

あんまり気になるお店がなかったんだけど、寄ってみたら意外と買いたいものが買えたのでご紹介♡

デュース ミックス キッチンのスコーン
DSC09803.jpg

これはコーヒーショップなんかでおいてそうなスコーンね♡

そういえば最近スコーン買ってないな~

また買うの再開しようかしら?



デュース ミックス キッチン
https://www.facebook.com/DuceMixKitchen




これは地元パン
DSC09795.jpg

前回のイベントのときにはほぼ全部売り切れてた地元パン。

今回は選べるくらいはあったよ~





パン ド サンジュのミニとび箱パン
DSC09799.jpg

見た目の可愛さにやられてしまうよね~

見た目だけかと思ったら、味もよかったわ♡

一回買えば満足だけどね・・・



パン ド サンジュ
http://singe.jp/



と、ちょいと手抜き気味な記事でごめんなさい・・・

どうしても早く書きたい記事があるので、ちょっとそちらに意識が行ってしまってて・・・




