ザ シティベーカリーのトーストはさくっもっちりで美味♡

  27, 2017 07:24
2月22日 水曜日。
この日は夕方だけ会社行けばいいから。

何をしようか朝ごはん食べながら考えようと…

ザ シティ ベーカリーさんへ…
DSC03575.jpg

こないだ夜に行って、すごい良かったし。

朝はどうかな?と思って。



トーストがよく焼けてるね~
DSC03568.jpg

と思いながら、何もつけずにまず一口・・・

おお!!!

外がカリッと中もっちりやん!!!

何もつけなくてもおいしい♡

でも、マーマレードもおいしくて。

そちらもつけていただいたわ♡



THE CITY BAKERY
http://thecitybakery.jp/




トーストだけのシンプルモーニングなのに。

想像以上に感激してしもたので。

結局行くとこ考えられず。

電車の中で思ってたとこに行くことにしたわ。

前にも行ったことあるとこだけどね・・・



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



なんだか最近、心にぽっかり穴が空いたみたいな感じ。

でも、自分から動く勇気もなくて。

臆病なのに物足りないなんて。

ワガママよね…










あ、そうそう。

最近、奈良が好きで。

いいカフェないかな?と検索してたら。

前に大阪の靱公園の近くに月舟町って素敵なカフェがあったんだけど。

そこと同じ名前のカフェが奈良にあってん!

もしかして移転したのかなぁ?

今度の週末にでも行ってみようかな?




スポンサーサイト

What's new?