高桐院で美しい庭園を見ながら雨宿り♡

  27, 2016 07:17
ほんで。

先に行ったカフェが2つとも満足過ぎたので。

もうカフェ巡りはどうでもよくなっちゃって。

お寺に行ってみようと、てくてく北に向かって歩いて大徳寺まで来て。

1番のお気に入りの高桐院に寄っていくことにした。

シルバーウィークだからか。

私が今までこちらに来た中で1番の人の多さやったわ。

なので。

写真を撮るよりも庭を眺めていようと。
IMGP2866.jpg



久しぶりに来て、思ったけど。

やっぱりここの庭、美しいわ。。。
IMGP2867.jpg



なんて眺めてたら、雨が激しくなってきて。
IMGP2871.jpg



小雨になるまで待つことに。




でも、たいして会話もせず。


眺めてるだけでいいのかな?


なんて思って聞いてみたら。


ぼーっとするのが好きなんだって。


そうなんだ?


それなら良かった。




もう1人で巡るのに慣れちゃって。


誰かと巡るのはちょっと緊張したんだけど。


たまたまなのか、今日行った場所はどこも素敵でほっとしたわ。




でも、ほっとしてるはずなのに。


なぜ、ドキドキしてるんだろ?







高桐院
京都市北区紫野大徳寺73-1



What's new?