迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ジェイアール京都伊勢丹 おいしいもの展で久しぶりのザラメドーナツ&淀水路の河津桜の状況

2月27日までの開催なので。
先にこちらをご紹介♡

なぜか今週は高島屋と伊勢丹で素敵なイベントが重なっていて。
私は伊勢丹のほうへ。

それは・・・
DSC01001_2017022613432969f.jpg

ザラメさんのドーナツを久しぶりに食べたかったから♡

毎日13時からの販売らしく。

行ったのが14時くらいやったし、問題なく買えたわ♡

というか、お客さんはそんなに列を作ってなかったし。

おそらく急がなくても買えそうな気がするけどね☆



・・・というか。

お店だといつも並んでて、なかなか食べることができないAWOMBさんですら呼び込みしてたし。

百貨店のイベントって、意外と穴場かも?



で、このイチゴのん、かなりおいしかった♡



今回買ったドーナツは伊勢丹出店のために生地がグレードアップしてるらしい♡
DSC01006_2017022613433009f.jpg



こちらはしっかりした生地やったわ♡
DSC01010.jpg

久しぶりに食べたけど。

生地がグレードアップしてからかもしれんけど。

相変わらずおいしかった♡



伊勢丹の出店は明日2月27日(月)まで!

ザラメさんは関西初出店なので。

気になる人はぜひ行ってみてね♡




ジェイアール京都伊勢丹 おいしいもの展
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1702oishiimono/




ZARAME
http://www.zarame.co.jp/index2.html




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




さきほど、淀水路まで河津桜の状況を見に行ってきたけど。

まだ、こんな状況やったわ…
20170226152958c48.jpg


少しだけ咲いてるのもあったけどね〜
201702261529529cd.jpg



これだと見頃は3月中旬くらいになりそうね。

これから定期的に見に行って。

見頃をお知らせしますね♡




