奈良駅からてくてく歩けばたどり着く素敵カフェ♡cafe zuccu

  06, 2017 00:25
焼き菓子買ったあと。
てくてく歩いて、これまた気になるカフェにやってきた。
DSC03764.jpg

ZUCCUさん。



なんとなく素敵なカフェな気がしたから。

入ってみると、お店の中もお店の人もオシャレな感じ。

なので、軽い感じの接客なんかと思ったら。

意外と物静かな…



私にとっては良かったけどね☆



平日の中途半端な時間やし。
DSC03759.jpg


貸切状態♡
DSC03756.jpg

これはいいなぁ…



なんて思いながら。

せっかく静かな店内やし、ちょっと思い出に浸ってみようかと。



奈良って、京都から近いけど。

あんまり行くことってなくて。

思い出と言えば。

大学生のとき、ちょっとだけ付き合った彼氏が奈良の人で。

奈良公園とか遊びにいったなぁってことくらい。

その人とは付き合う時、ごたごたがあって

けじめはきちんとつけたのに

それが気に食わなかった友達から悪い噂を流されて

かなりイヤな思いをしたなぁ・・・



それがあったし、大学卒業直後はおとなしくしておこうと

コンタクトレンズやめて眼鏡にして

地味な感じの社会人になろうとしたんやけど



結局、見た目を変えても内面が変わるはずもなく・・・

今はこんなふうになってるわけだ・・・



そんなことを考えてたら、頼んだのがやってきた…
DSC03743.jpg

パウンドケーキとコーヒー♡



思った通りおいしそうで
DSC03751.jpg


思った通り、器も素敵…
DSC03749.jpg

飲んでみたら、ちゃんと苦味があるのに。

すっと喉を通って。

全くクセがなく。

クリアな感じ。

この感覚は、トラベリングコーヒーさんで感じたのと同じね♡


ミルク出してもらったけど、入れなくてもいいくらい・・・
DSC03763.jpg


ケーキもほどよい甘さでおいしいなぁ♡
DSC03762.jpg


どう写真撮っても絵になるし…
DSC03754.jpg


ここ、やっぱりいいわぁ♡



思ったとおり良いカフェで良かったわ♡



cafe zuccu
https://www.facebook.com/zuccuashiato082/




で、思い出話の続きやけど

嫌がらせされても付き合ったのに

なんで別れたんかというと

私の親が大反対したから



私自身もこれまでいろいろやらかしてるわけだけど

大学生のときは、そこまでおかしなことはしてなくて

それに比べてその人はチャラチャラしてて

前の彼氏のほうが良かったと親から散々言われ

家でずっと言われるもんやからしんどくなって

結局、前の彼氏のとこに戻ったわけだけど

そのときには前の彼氏のことはもう好きじゃなくて

でも、向こうは私のこと想ってくれてたから

ほんでやさしいから

結婚したら私の思い通りに事が運ぶと思って

結婚したわけだけど



子どもが欲しいと思ったときに

まだ二人でいたいからイヤだと言われ

お義母さんが私を叱ったら

私が至らないとお義母さんの味方をして



 ドウシテ・・・

 スキデモナイヒトト

 イッショニイナキャイケナイノ?



そんなふうに思うようになって



目の前のイヤなことから逃げてしまったわけだ・・・



やさしい人だから

うまくいくわけじゃなくて



うまくいくように努力しようと思う人じゃなきゃ

ダメなんだろな・・・



押してね♡ランキング下がり気味だし…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



なんて書いてみたけど

がんばりたいと思う人に会ったのに

結局、逃げちゃったんだよな・・・



忘れられないのにね…

ほんとにバカだよねぇ…




ほんとにね…





スポンサーサイト

What's new?