迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

まぼろし小路東入ル・・・ヱントツコーヒー舎

クリケットさんでのんびりフルーツを食べてたら。

いつの間にか12時になってて。

じゃあ次、コーヒー屋さん行ってみる?

ってことで。

東に歩くこと15分くらい?

目的のコーヒー屋さんに辿り着いてん。
IMGP2861.jpg

エントツコーヒー舎さん。



通路の入り口すぐに扉があったし

ここかな?

と思って開けるとトイレやったわ(・_・;



お店は通路の奥で。

お店に入ると、お店の人の拘りがいっぱいな感じで。

ほんとは写真撮りたかったけど。

他のお客さんがいたので、今回はやめておいて。



さて、何を注文しよう?
DSC00366.jpg

まぼろし新聞の下に書いてあるメニューとにらめっこ。

この新聞もお店の人のセンスが光る内容ね☆



私はエントツブレンドにしてん。
DSC00368.jpg

一緒に行った人が頼んだ日替わり?のコーヒーと飲み比べてみたら。

日替わりのほうが飲みやすくておいしかったわ。

2人でコーヒーの違いってわかるもんなんだろか?なんて言いながら飲んだけど。

その場で飲み比べるとわかるもんやね〜




エントツコーヒー舎
http://entotsukohisha.favy.jp/



あまり写真撮れなくて。

こちらの良さが伝えきれなかったけど。

ありきたりのカフェじゃ物足りない人なら。

きっと気に入るんじゃないかしら?

少なくとも私はまた来たいな〜と思ったわ♡




