迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

キャメラ部送別会♡エキベーコン

3月10日 金曜日。
この日は会社のカメラ部のメンバーが転職して東京に行くから。
送別会ねん。

会場は…
20170312124923222.jpg

エキベーコンさん。

梅三小路やし、駅に近いからエキベーコンなんかな?

とか勝手に考えててんけど、どうなんやろ?



ビールがメインのお店やし。

一杯目はベルギービールね♡
DSC03869.jpg

フルーティーなビールね♡


スモークサーモン
DSC03870.jpg


ほんで、やっぱりベーコン!!
DSC03872.jpg

このベーコンおいしい♡

ビールがススムわ〜



ソーセージ
DSC03873.jpg


アンチョビキャベツ
DSC03874.jpg


二杯目はレッドアイ
DSC03875.jpg


ネギがたっぷりの唐揚げ
DSC03877.jpg


アヒージョ
DSC03878.jpg


オニオンフライ
DSC03879.jpg


3杯目はドイツビールやったかな?
DSC03881.jpg


ほんで、最後に瓶ビールで乾杯!!
DSC03882.jpg


こちら料理がどれもおいしかったわ♡

だからかずっと席も埋まってて。

人気のお店なんね♡

やっぱり料理がおいしいとお酒もすすむしね〜




今回、東京行く人は転職を繰り返してるから。

みんなから

今生の別れやからな
戻ってきたら許さへん

って言われてたわ〜



そうね

もう仕事辞めないで

そのくらいの気持ちでがんばってね☆




エキベーコン
https://r.gnavi.co.jp/n0e62b1p0000/




押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


