迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

嵐山で想像以上においしいフルーツサンド♡テトラミリュー

3月12日 日曜日。
この日は、なぁちゃんはパパのとこ行ってるし。
私は今月のミッションを果たすべく…

嵐山へ…

JR嵯峨嵐山駅から徒歩15分ほどでたどり着いたのは…
IMGP5934.jpg

テトラミリューさん。

以前、コーヒーだけ飲みに来たことあるわ〜



こちら最寄駅が嵐山と言えども、決して立地が良いわけではないし。

営業は金土日だけやし。

なかなかハードル高いけど。

それでも来たのは…



これを食べるため…
DSC03929.jpg

フルーツサンド♡



この日はすでにお客さんがいてはって

その人達もこのフルーツサンドを注文してはったし。

私が食べられたのは注文して30分以上たってたわ…

だから、時間に余裕を持って行ってね☆



この日のフルーツサンドは、イチゴ、キウイ、りんごの3種類が入ってたわ〜
IMGP5932.jpg

やっぱりイチゴの季節がいいねぇ♡


では、いただきます♡
IMGP5931.jpg

わ!!

すごいおいしい♡♡

パンとクリームとフルーツが口の中でとろける感じ♡

この見た目はおいしいに決まってると思ってたけど。

こんなにおいしいとは思ってなかったわ…



コーヒーは2種類あって、私は中山珈琲焙煎所さんのにしてみた。
DSC03927.jpg

木津川市にある焙煎所さんで前に奈良で飲んだコーヒーもここのやということやし。

同じ感じかな?と思って。

飲んでみたら、こちらのほうがコーヒーの味がしっかりしてたわ。

それでもクセはなくて、飲みやすかったけどね☆



それにしても…こんなにフルーツサンドがおいしいとは…

途中から私だけになったし。

お店のオネーサンと話して知ったけど。

1人でやってるし、カフェがメインではないから。

最近、取材は断わってるそうな…

え?じゃあ、ブログとか食べ物サイトで紹介したらあかんのかしら?

と思って聞いてみたら。

週末だけ営業で臨時休業もあって

フルーツサンドもいつもやってるわけでないから

もしフルーツサンドを目当てで来られるなら

お電話で問い合わせて来られたほうがいいことをきっちり書いてくれたらいいですよ〜

ということやった…

よかった〜♡



こんなにおいしいフルーツサンドを紹介しないわけにはいかないもん。



次回はなぁちゃんと一緒に来たいなぁ〜




テトラミリュー
http://tetra-milieu.com/



で、せっかく嵐山まで来たんだし。
IMGP5944.jpg


ちょっと観光〜
IMGP5948.jpg


大好きな祇王寺ね♡
IMGP5955.jpg


さすがにこの時期は葉っぱがなくて寂しいね…
IMGP5957.jpg


このお寺に伝わる話…

心変わりで悲しい思いをした女の人が暮らした場所だから

余計に寂しく感じるわ…



私はどちらかというと

心変わりするほうだけど

それはそれで悩んだのよ…



ほんとうに人を愛せないんじゃないかと…



でも、それは



違ったみたい…





あまり京都書けてなくてごめんなさい!
これから桜の季節で、もう少し京都の頻度は上がると思いますので押してください!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト