迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

クリケットの絶品グレープフルーツゼリーとフルーツサンド♡

9月22日 木曜日。
この日はお休みだし。

書かなきゃいけない記事のため。
カフェ巡りをすることに。

今回は一緒に巡ってくれる人がいるので。
河原町で待ち合わせして。

バス乗って。

北野白梅町で降りて。

ちょっと北野天満宮にも寄ったのだけど。

なんか写真がイマイチやし。

今回は載せるのやめといて。



早めに開いてるお店に行ってみることにしてん。

平野神社の前にある
20160925083006186.jpeg

クリケットさんね♡



フルーツサンドと
DSC00358.jpg


グレープフルーツゼリーを注文♡
DSC00365.jpg



こちらに来たら、この2つをどうしても頼みたかってん♡

フルーツサンドは、お店によってはあっさりし過ぎで物足りないこともあるんだけど。

こちらのはちょうど良い甘さでおいしい♡




でも、それより驚いたのは。

グレープフルーツゼリー♡

果汁たっぷりのゼリーに更にフタのグレープフルーツを搾って果汁をかけて食べるので。

グレープフルーツを存分に味わえるゼリーねん♡

しかもグレープフルーツ自体がとっても甘くておいしいし♡



この2つを食べて思ったけど。

こちら、フルーツがとてもおいしいんだわ♡

やっぱり有名店だけあるな〜

もっと早くに来とけば良かったわ。。。




クリケット
http://www.cricket-jelly.com/





