迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

星霜珈琲店で自分時間♡

3月15日 水曜日。
なんとなく…
1人でゆっくりしたい気分で…

それならここだろう…ということで
DSC03963.jpg


やってきた
DSC03977.jpg

星霜珈琲店さん



お店のサイト見ると

いろいろと注意書きが書いてあって

おしゃべり目的の人はこないだろうから

タイミング悪くて雰囲気が…なんてことがなく

安心していける数少ないお店ね♡



…と思っていったら

なぜか英会話の練習?されてる人がいて

普段よりかは落ち着かない感じではあったけどね…

それでも他は1人もしくは2人なので

そこまで居心地悪くなく…



そんなこと思ってたら、頼んだのがきた♡
DSC03965.jpg

たぶん前と変わらないと思うんだけど

久しぶりだったから

こんなに器が素敵だったっけ??

と思ったわ〜

緊張するレベルの美しいコーヒーカップね♡




注文したのはブレンドコーヒーとミニクロワッサンね♡
DSC03967.jpg

ブレンドコーヒーは1番標準のにしたんだけど。

結構しっかりした苦味で

今の気分にぴったりで…




ミニクロワッサン
DSC03972.jpg

最初、杢キリンさんのベーグルたのんだけど。

売り切れだったから、こちらのクロワッサンに。

クロワッサンは谷町九丁目のココロさんのらしい。

サクッとして、バターの風味もよく。

コーヒーにぴったりのクロワッサンね♡



素敵なコーヒー屋さんって。

コーヒーのお供になるパンやお菓子もおいしいとこがほとんどで。

1つのお店行くだけで、素敵な発見がたくさんあるね♡



やっぱり来てよかった…



星霜珈琲店
http://d.hatena.ne.jp/seiso-coffee/



下を向くと



心の奥にある何かが溢れ出す…



らしくない



らしくない…私…




押してください…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト