迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

東寺の河津桜とLE9のWhite♡

香櫨園のあと。
京都まで戻ってきて。
IMGP6161.jpg


東寺に行ってん♡
IMGP6164.jpg


一部、桜が咲いてるね♡
IMGP6170.jpg

私、塔が好きだし。

桜も好きだし。

両方が見られるこちらは大好き♡



河津桜よね?
IMGP6178.jpg


五重塔はどこから撮っても絵になるなー
IMGP6188.jpg


梅の花も咲いてる♡
IMGP6190.jpg


梅と桜の両方が見られるって得した気分ね♡

仏像も何度見ても素晴らしいし。

やっぱ好きやわー



東寺
http://toji.or.jp/



で、コーヒー飲んでから帰ろうと…
IMGP6203.jpg

THE NEXT DOOR LOWER EAST NINE HOSTELさんへ。


こちらホステルがメインで、コーヒーはさっと飲んで帰る感じね♡
DSC04087.jpg


まだ、あまり知られてないから空いてたし。

カウンターでwhite(カフェラテ)をいただいたわ♡
DSC04092.jpg

お寺寄ったあと、こうやっておいしいコーヒーいただけるのはうれしいなぁ♡

東寺行ったら、毎回寄ってしまいそうやわ〜



The NEXT DOOR , lower east nine hostel
http://lowereastnine.com/thenextdoor/index.html



やっとこさ、京都書きました!押して下さいね〜

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


