パフェが食べたくて・・・梅香堂でフルーツパフェ♡

  26, 2017 11:23
3月20日 月曜日。
なんだかパフェが食べたくて…

ふらっと〜
東福寺と七条の間にある…

梅香堂さんに来てみた。
DSC04095.jpg

メニューがイラストになってて。
DSC04096.jpg

見るのも楽しいね♡


今の時期はかき氷はなく…
DSC04097.jpg


パンケーキがメインなんだけど…
DSC04098.jpg


私はパフェが食べたいから
DSC04100.jpg

フルーツパフェ♡

想像してたんと違って。

昔ながらな感じの見た目のパフェね♡



イチゴとバナナとミカンと桃とパイナップルとさくらんぼ♡
DSC04104.jpg

あとは生クリームとアイスクリームとシロップだけなので。

最初食べきれるか心配やったけど。

甘過ぎずシロップで味の変化も楽しめて。

おいしく食べられた♡

シリアルとかなくても飽きないもんなんやなー

ちょっとパフェにハマってしまいそう…

サンドイッチ巡りも終わったし。

次はおいしいパフェ巡りしてみようかな?



梅香堂
http://www.geocities.jp/ima_kuma/


そうそう。

こちらのお店、接客がすごいよかってん。

何度か来てるのに。

今回そう感じたのはなんでなんかな?

来てくれてありがとう

って思ってくれてる気がすごいしたんよね〜

なので何もかも満足してお店を出たわ。

次はなぁちゃん連れて、パンケーキとパフェが食べたいな〜



押してね♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

What's new?