迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

久しぶりのフランソア喫茶室♡

高桐院行ったあと。

そういえば、フルーツサンドしか食べてなくて。

お腹ペコペコ(´Д` )

で、街中戻ってきて。



タイ料理食べたいね〜とパクチーさんに向かったんだけど。

まだ開店時間まで1時間くらいある。。。



仕方ない、他の店探すか〜

とエスニックの気分やったし、コムゴンさんに行ってみたけど。

こちらは予約で一杯(´Д` )



もうわかんないし。

近くのスペイン料理屋フィゲラスさんへ。



食べログ見てると、あんまり評価良くないんだけど。

私、京都駅の支店大好きなんだけどなぁ。。。



で、気になるの
20160924232642d5f.jpeg


ちょこちょこ頼んでみたら。
20160924232649e06.jpeg


やっぱりどれもおいしいし〜
DSC00372.jpg

ただ、空きっ腹にお酒飲んだので。

酔いがまわって、なんかあんまり食べられなかった。

で、前見たら、寝てるし(ー ー;)

まぁ、いいんだけど。

せっかくの時間が勿体ないような気がするのよね。。。



フィゲラス 烏丸店
http://figueras-tapas.net/karasuma/index.html



で、酔い覚ましに。
DSC00374.jpg

夜遅くまでやってるフランソア喫茶室へ。

ここでもそんなに話をするわけじゃないのに

あっという間に22時。。。

時間がたつのが早いと思うのは。

それだけ楽しかったっていう事よね。



そして、サヨナラするのが辛いのは。



たぶん。



そういうことよね。。。




フランソア喫茶室
http://francois1934.com/index.html



