迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

朝ごはんはハンバーガー♡NICK STOCK

3月23日 木曜日。
この日はいつもより早い電車に乗れたし。

いつもと違うお店で朝ごはんにしようと…
DSC04108.jpg

堺筋本町に最近できたNICK STOCKさんに来てみた。

NICK STOCKさんって、京都発の肉カフェなんだけど。

実は行くの初めて…

最初の店舗がすごい人気で並ばないといけないとか。

なんか後ろで大きな力が働いてる気がしたから。



資本が大きいことが悪いわけじゃないんだけど。

そういうとこって、私みたいな一個人がブログで紹介する必要もないだろうし。

ほどほど良いのは想像つくけど。

それ以上になるのはなかなか難しいんじゃないかと思ってしまって。

ついつい後回しね…



それでも行ってみたかったんだけどね☆



モーニングメニューはかなりお得ね〜
DSC04110.jpg

飲み物に+100円〜でハンバーガーとか付けられるし♡



飲み物はカフェラテにしてん。
DSC04122.jpg

あまり期待してなかったけど。

チェーン店にありがちな後味悪いこともなく。

想像より良かったわ♡
(なんか上から目線な感じだけど、率直な感想なので…)


で、ハンバーガーがきた!!
DSC04125.jpg


ボリュームたっぷり♡
DSC04128.jpg

肉肉しくておいしい♡

これが+100円ってすごいなー♡



このへんこういう朝からガッツリ、でもそれほどお値段高くないカフェってあまりないから。

かなり重宝しそうと思うんだけど。

お客さん少なかったわ…



スタバとかはお客さんいっぱいなのにね…

朝からガッツリってあんまり需要ないのかなぁ…



NICK STOCK 本町通店
https://r.gnavi.co.jp/d5xw2pur0000/



押してー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




スポンサーサイト