迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

最近ラーメンが食べたくて・・・麺乃國&やまなか製麺所

青春18きっぷ旅の帰り。
無性にラーメンが食べたくなったので。

大阪駅前ビルにある麺乃國さんで味噌ラーメン食べて帰ることにしてん。
DSC04267.jpg

辛いのにしたけど、たいして辛くなくておいしいラーメンやったわ~
DSC04270.jpg

なんか最近、味覚が元に戻ってきたみたいで。

ラーメン食べたくなるようになったわ~



実は最近、家のごはんは自分に合わないのに気がついたので。

自分で野菜をプラスして食べてるのよね~

そのおかげでお腹の調子が悪くなることも少なくなったし

前より食べ物がおいしく感じるようになったわ♡



私はそれでいいんだけど。

なぁちゃんがずっとおかんの料理食べてるから。

かなり心配・・・

できれば作りたいんだけど、朝から料理の仕込み始めるから邪魔もできなくて・・・

何かいい方法ないかしら?



麺乃國 梅田店
http://www.kunimaru.net/




で、別の日。
残業だったし、ラーメン食べて帰ろうと思って。
どこに行こうかなぁ?と考えてたら。

 おつかれさま~

と後ろから会社の人が通りかかったので。

 どこかおいしいラーメン屋さん知りません?

って聞いたら。

お気に入りのお店あるから一緒に行こうということで・・・



連れてこられたのが
DSC04316.jpg

やまなか製麺所さん。


泡立ててはるなーと思ってたら…

スープが白い!?
DSC04318.jpg

珍しいスープのラーメンやな〜

細麺でスープも味も良く

私好みのラーメンやわ♡



いいとこ教えてもらえて良かったわ♡



やまなか製麺所
大阪市中央区島町1-4-2



ラーメン屋さん教えてもろたお礼ってわけじゃないんだけど。

このへんで夜やってるおいしいコーヒー屋さん知らへん?

って聞かれたので

会社帰りに寄るとすればンゴロンゴロコーヒーさんですね〜

とお店の情報ページ見たら

営業時間がのびてる??

これなら残業してても寄れるやん♡

今度寄ってみよう♡




押してねー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


スポンサーサイト