迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

美しい夜桜が楽しめます!東寺(2017年4月4日)

ちょっと日付が前後するけど・・・
人が少ないうちに紹介しておきたくて・・・

4月4日 火曜日。
ずっと残業だったけど。
もうしんどくなってきたし。
今日くらいは残業やめとこうと思って定時で会社出て。

・・・でも、歓迎会の予約をせなあかんし。
行ってみたかったお店の予約取って。

地下鉄乗って梅田まで行って。
JRに乗り換えて京都駅まで行って。

京都駅から20分ほど歩いて・・・
DSC01396_20170404231144a43.jpg

夜桜ライトアップに行ってん♡


東寺さんのん♡
DSC01402.jpg


京都新聞の桜の開花情報では。
東寺は「つぼみ」やってんけど。

もうきれいに咲いてるやん!!!
DSC01406.jpg


満開ではないけど。
DSC01415.jpg


もうじゅうぶん楽しめる♡
DSC01418.jpg


し・か・も

あの開花情報のおかげなのか

平日だからなのか

京都なのに??と思うほど、人が少ない・・・



なので、きれいな写真がたっぷり撮れる♡
DSC01423.jpg


夢中でシャッター押してたわ♡
DSC01429.jpg


はぁ~、きれいだ~♡
DSC01440.jpg


もう満足過ぎるわ~♡

あの開花情報やったし。

ほんと賭けやったけど。

今回は当りやな♡



東寺
http://www.toji.or.jp/



これで一人じゃなかったらもっと良かったのになぁ・・・




桜の季節がやって来た!京都のこと、書く機会が多くなるかも?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





