迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

さんま、サンマ、秋刀魚ラーメン!さんまでGO!で歓迎会♡

4月5日 水曜日。
今月から新しい仕事が始まって。
新しい人が来てくれたので。
歓迎会ねん♡

で、お店選びは私で…

やっぱり料理がおいしいとこがいいよな〜と。
予約の電話入れたけど、もう予約でいっぱいで。

だったら…
DSC04460.jpg

と思って。

前から行ってみたかったお店を予約してん♡

さんまでGO!

ってお店ねん。

店名からして、ふざけてるんか?って感じやし。

昼はつけ麺、夜は居酒屋っていう変わったお店やし。

そのお店を歓迎会に選ぶのって、ちょっと賭けやってんけど。

まず、突き出しの枝豆と煮物のおいしさにびっくりして。



ビールはキンキンに冷えてて。
DSC04462.jpg

飲み放題コースやねんけど。

なくなったらすぐお店の人が注文聞きにきてくれて。

接客もいい感じ♡



さんまのお店だから、さんまのしゃぶしゃぶが出てきて。
DSC04463.jpg

みんな食べたことない〜言いながら食べてたわ♡


天ぷらは1人にこれだけついてて、揚げたてサクサク♡
DSC04465.jpg


そして、〆にはラーメンか
DSC04468.jpg


つけ麺を選べるの♡
DSC04470.jpg

しかも1人ずつ選べるから、私はつけ麺にしてん。


麺もちもちでおいしい♡
DSC04471.jpg


私の独断と偏見で選んだお店やったし。

ちょっと心配やったけど。

かなりアタリのお店で良かったわ♡

お店の良さって、行ってみなきゃわからないものね♡



さんまでGO!
https://r.gnavi.co.jp/5e68wve30000/



最後のつけ麺はお腹いっぱいで酔ってる状態で食べたし。

きちんと味わえなかったので。

次は昼に行ってみたいものだわ♡



押してねー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト