迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ひとりで素敵な夜桜を・・・喫茶 上る♡

また日付が前後するけど。
桜が見頃なうちに書きたくて…

4月6日 木曜日。
会社帰りに天満橋の大川沿いの桜がライトアップされてるの見て。
あ、もう見頃なんだな…
だったら、高瀬川沿いもきれいだろな…

なんて思って、電車に乗って…



高瀬川沿いからきれいな桜が見られるはずのあのお店は

たしか木曜日は休みだったよな…

と、お店のサイト見たら

本日定休日ですが16時より営業しております

って書いてある…




だったら、行くしかないだろうと…
DSC04507.jpg

喫茶 上る さん。



このお店ができたばかりのころ

たまたま前を通りかかって

そのときは時間がなくて寄ることができなくて

日を改めて伺ったら

とても雰囲気がよくて

それ以来お気に入りに…



いろいろ喫茶店には行ったけど

ここほど気兼ねなく1人でいられるとこってなくて

1人でぼーっとしたいときとか

考えたいことがあるときとか



そう私にとっては大切なタイミングで訪れてるわ…



なんとなく、お酒飲みたい気分だったから…
DSC04490.jpg

アイリッシュコーヒー♡

自家焙煎珈琲のお店だし

コーヒーとお酒の両方を一度に味わえるのはこれになるよね…



これをこの景色を見ながらいただくなんて贅沢よね…
DSC04494.jpg


ああ…素敵過ぎる…
DSC04491.jpg



こんなにお気に入りなのに

こんなに美しい景色が見られるのに

そういえば1人でしか来たことないわ…

いくら1人が似合う喫茶店だとしても



彼と来たかった…



未だにそう思うのに



今はこうしていて…
DSC04505.jpg



桜を見るためには上を向かないと



下を見ていたら何も見えないわ…



そういう意味もあって



ここに来たんでしょう…




喫茶 上る
http://kissaagaru.exblog.jp/



また、お店の紹介少なかった…

ごめんなさい…



こんなブログですが押して下さい…

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


スポンサーサイト