迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

午前中がおススメ!祇園白川の桜(2017年4月8日)

桜の記事の関係上、日付が前後することが多くなります。
すみません・・・

4月8日 土曜日。
この日は昼からなぁちゃんと約束あるし。
桜が見られるのは午前中だけ・・・

だから・・・
IMGP6728.jpg

祇園に来てみた。

こちらに着いたのが8時30分ごろで。

思った通り人が少ない♡



そして思った通り、桜は見頃♡
IMGP6740.jpg


雨が降ってなかったらもっといいけど。
IMGP6737.jpg

そのおかげで人が少ないってのもあると思うし。

どちらがいいとも言えないかも?



今年は残念なことに祇園白川のライトアップはないらしいから。
IMGP6751.jpg

訪れるなら朝が良さそうね♡

ストレスなく見ることできるしね♡



でも、そんなこと考えて見ないといけないって

なんだかちょっと違う気がするけどね・・・



ふらっと訪れて

ふときれいな景色が見れると

いいのになぁ・・・



でも

柳も風情あるし
IMGP6762.jpg


祇園白川だけでなく

鴨川沿いも美しいし
IMGP6785.jpg



わざわざ来る価値はあると思う・・・



しばらく京都が続きます。だからというわけじゃないけど押してください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村




用事があってこの土日で桜が見られるのは今日の午前中だけだから

次、行きましょうか・・・






