迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

エキ ポンテベッキオで満足ランチ♡

先々週の土曜日。
なぁちゃんと待ち合わせして。
また、ふなっしーランド行って。

またまた、ランチはイタリアン♡
前に行って良かったエキ ポンテベッキオさん。

なぁちゃんは、ぶどうジュース♡
DSC04544.jpg


私はもちろんビール♡
DSC04545.jpg


ランチのサラダ
DSC04550.jpg


これ…おいしい!!!
DSC04551.jpg

具材の食感が違うから、それが食べてて心地よい♡

なぁちゃん、野菜アカンから。

私が2皿いただいたわ♡


パン
DSC04552.jpg


なぁちゃんはトマトソースのパスタ
DSC04555.jpg

前回と同じように粉チーズ大量にかけて食べてたわ♡


私は
DSC04558.jpg


しらすと菜の花のパスタ♡
DSC04559.jpg

苦味が大人向けね☆


最後は飲み物と
DSC04561.jpg


お菓子♡
DSC04564.jpg

このお菓子おいしいわ♡

やっぱり全体的においしくて満足ね♡



エキ ポンテベッキオ
https://ponte-vecchio.co.jp/echi



押してくださいねー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



