迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

イノダコーヒのミートローフセット♡

9月25日 日曜日。
どうしても髪型を変えたくなったので。
ホットペッパービューティーでお手頃価格のお店を探して。
朝10時予約で行ってきた。

縮毛矯正なので、3時間くらいかかるだろう・・・と思ってて。
それならランチは遅めになるから、そんなにお店も混んでないだろうと思ってたんだけど。

終わったのが14時・・・(-_-;)

もうランチタイム終わってるよ~

ということで。

ここなら大丈夫だろうと。
DSC00388.jpg

イノダコーヒ 本店へ。



そういえば本店に来るのは初めてかも?

観光客が多いイメージだったから敬遠してたんだけど。

この時期はまだ人も多くないし大丈夫かな~と思ってん。



実際大丈夫で、すんなり席に案内されて。

何にするかメニューとにらめっこ。

優柔不断なので、全然決められない。。。

なので、他ではあまり見かけないメニューを注文してん。



それが。
DSC00378.jpg

ミートローフセット。



ミートローフがいまいちわからなかったけど。

味はハムというよりかソーセージ寄りな感じで。

結構好きな味♡

お野菜やパンともよく合うわぁ~

イノダコーヒって、食事メニューが好みやわ♡



セットのコーヒーは相変わらず苦味強め。
DSC00384.jpg

お食事と一緒だとちょうど良いのだけど。

これだけだとちょっときつすぎるので、砂糖を入れて。

のんびりいただいたわ。




イノダコーヒは、雰囲気とかトータルで考えるとやっぱりいいなぁ♡

こちらでランチいただいて良かったわ♡




イノダコーヒ 本店
http://www.inoda-coffee.co.jp/shop/honten.html



