迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

正統派でお手頃価格ラーメン♡麺や 齋とう

最近、家でごはんをあんまり食べなくなって。
体調良くなってきたから。
もともと好きだったものが食べられるようになって。
ラーメンが食べたくて~

お昼ごはんがお弁当じゃない時に。
ラーメン食べに行ってん♡
DSC04612.jpg

麺や 齋とう さん。


こちら面白いんやけど。
DSC04614.jpg

ペットボトルの水が1本ついてくるねん!!


店内はラーメン屋さんというかカフェみたいね~
DSC04623.jpg


ラーメンは最近にしてはお手頃で600円
DSC04617.jpg


私の好きな細麺ね♡
DSC04620.jpg

具もいろいろ入ってて。

味もよくて。

結構いいんじゃないかしら?



このへんカレー屋さんが多いことで有名だけど。

実はラーメン屋さんも多いし。

ラーメンのほうが安いし。

これからしばらくラーメン屋さん巡ってみようかしら?




麺や 齋とう
https://twitter.com/pouletsoupe



最近あまり押してもらえてないので、よかったら押してください!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



なんてお願いしてみたけど。

単なる食べ歩きブログだと、押してもらえるだけの良さがないのかも?



でも、溢れる思いを書くことも。

ちょっと今の私には辛くって。



夢にまで見るくらい。

思いだけが深くなっていってるのに。



きっと私のことなんて。

忘れちゃってるだろうけど。。。



