迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

実はお気に入り♡ALL DAY COFFEE

9月26日 月曜日。
ちょっとこの日は待ち合わせ~

どこで待とうか考えたけど。

やっぱりここが好きなので。
DSC00391.jpg

ALL DAY COFFEEさん。

買い物してたら、あんまり待たなくてもいいかな?と思ったんだけど。

意外とすんなり買えちゃったので。

のんびりしようとドーナツも一緒に。

なんとなくこちらのコーヒーが好きで。

最近梅田で一番行ってるのがここなような気がする。

コーヒーの量も多いし、全部飲んでも後味が良くクセがないし。

ドーナツ(フルッティドゥ)もしっかりした生地なわりにしつこくなくて食べやすい。

まぁ人によっては、浅煎り酸味強めがいいとか、深入り苦味強めのがいいとかあるだろうけど。

私の中のベストなコーヒーって、今の気分を邪魔しない(酸味も苦味も強くなく、雑味がない)けど、ちゃんとコーヒーの味がするものだから。

こちらのコーヒーが好きなのかもしれない。



ALL DAY COFFEE
http://www.transit-web.com/shop/all_day_coffee/




なんて考えてたら時間がたつのが早くて。


でも、待ってる時間も楽しくて。


そんなふうに思うのは久しぶりで。


私、どうかしちゃったんかな?



