迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

すごくきれいなオープンサンド!スモーブローキッチン

9月27日 火曜日。
この日は、記事をかいてるサイトの担当さんに近況を報告しに行くねん。

もう知ってる方もいらっしゃるかもしれないけど。
実は私、元々ブログやっていて。

事情があって8月末に閉鎖したのね。

なんだけど、いろんなサイトに記事を書いてたから。(その話は今後していくわ。)
ブログ辞めたし、もう続けられないと思って。

各サイトの担当者に連絡したところ。

ブログがないとダメなとこ以外は、どこも辞めなくていいと言ってくださって。
今回会う担当さんは、一度会って話をしましょうと言ってくださったので。

今日、この機会があるの。

目的地は中之島図書館なので。
DSC00403.jpg


向かう途中夜景がきれいだったし。
DSC00407.jpg


写真をいくつか撮って。



ついたー!!
DSC00410.jpg

ほどなくして、担当さんも到着!!



今回行ったのは、スモーブローキッチンさん。

前から気になってたんで。

このお店を提案させてもらったの♡



メニュー見てもよくわからないので。
DSC00412.jpg


基本的なセットにしてん。

2人とも同じもの頼んだし。

同じものが来ると思ったら。。。
DSC00434.jpg

違うのがきた!!!

写真撮りがいがある美しいオープンサンドよね~♡
(スモーブローって、北欧の郷土料理オープンサンドなんだって。)



食事系とデザート系がバランスよくセットになってるのね♡
DSC00428.jpg


どれもおいしそうなので。
DSC00414.jpg

全部半分に切って。

全種類食べられるようにして。



食べながら、近況報告。

ブログを閉鎖した本当の理由とか。

今後どんな記事を書いていくか?とか。

ラストオーダーの時間まで話し込んでたわ。。。




スモーブローキッチン
http://smorrebrod-kitchen.com/




私がブログを始めたのは。

素直になれない自分を変えたかったから。



なんだけど。



こうやって、仕事とか日常に関係のない人達と繋がりが出来て。

自分が望んだことよりも多くのことが得られているように感じるわ。



始めたころは、こんな展開になるなんて。

全く想像していなかったのに・・・ね♡





