迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

のこのこのおいしいケーキ♡

クラフトビールに満足して。
でも、お腹は満足してなくて。
あともうちょっと…と思ったので。

ケーキでも食べようかと…
DSC05026.jpg

のこのこさんに来てみた。

先ほどのクラフトビールのお店からも近いのよね♡



もともとならまち工房にあったらしいけど。

先日移転オープンしてんてー
DSC05000.jpg

なので、きれいで雰囲気もいい感じ♡



ケーキどれにしようかな?
DSC05025.jpg


と、迷って選んだのはこちら↓
DSC05015.jpg


コーヒー味のチーズケーキ♡
DSC05007.jpg

コーヒー味がチーズにまた合うわ♡

程よい濃厚さがおいしいわ♡


コーヒーは奈良のコーヒー屋さん凡豆さんのだったと思う。
DSC05018.jpg

これがケーキの味をじゃましない。

バランスも後味も良いおいしいコーヒーやってん♡



こちらのカフェ、雰囲気も味もすべて良かったなー

お店の人も親切で丁寧で。

寄って良かった♡



手作りケーキとお茶の店 のこのこ
http://yaplog.jp/nokonoko211/



ますます奈良が好きになる〜



押してねー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村





