迷走日記

毎日あちらこちらに出没します

今だけゴントランシェリエのクロワッサンが買える!京都伊勢丹フランス展♡

今日、伊勢丹でやってるフランス展に行ってきてん♡
お目当ては・・・
DSC01601.jpg

ゴントランシェリエのクロワッサン♡

東京にはお店いくつかあって、そのほかは仙台、名古屋、福岡とあるのに。

なぜか関西にはまだお店がないゴントラン・シェリエ。

こちらのクロワッサンは私の中では1、2を争うおいしさ♡


イベントだから、種類は少なくて。
DSC01607_20170429223553fb5.jpg


なので、そのとき売ってた全種類を買ってみた~♡
DSC01610.jpg



実はまだ食べてないんだけど。

きっとおいしいはず!!
(だって、ここのパン、今まで食べておいしくなかったことないし・・・)



京都伊勢丹フランス展は5月1日まで!!
気になる人はぜひ行ってみてね♡
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1704france/


京都は伊勢丹のイベントが一番好きかな?
調べてみたらフランス展の後も気になるイベントがたくさん!!

まず、5月3日~8日は九州うまかもん市!!
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1704kyushu/

そして、5月10日~15日はパンフェスティバル!!
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1704pan/



全部行きたいわ~♪

と家で言うてたら

 お金つかうことばかり・・・

と家族からブーイング・・・

だってそれくらいしか楽しみないんだもん・・・



押してねー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


