迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

大阪スイーツ・カフェいろいろ♡

記事がたまりまくりだから。
ここでまとめてご紹介♡

まずはダニエルのカヌレ♡
DSC01555.jpg

一口サイズで食べやすくて。

ちょっと甘いものが欲しいときにぴったりよね♡

特にこちらのカヌレは大好きなのよね~


ダニエル
http://www.unaginonedoko.com/



次は会社の近所のワッツ・マフィンさんのマフィン
DSC01387.jpg

こちらボリュームたっぷりで。

私の場合だと一つでお腹いっぱいね♡

最近は魔品道場の看板は出てないみたいね。

怪しいからやめたのかしら?


ワッツ・マフィン
https://twitter.com/City_Invader


会社帰りに甘いもの食べたいから・・・

と寄った角屋さんのソフト最中
DSC05039.jpg

これで70円ってめっちゃやすー

それでめっちゃおいしー

途中下車してよかったわー♡



角屋(カドヤ)
大阪府大阪市旭区森小路2-8-22



ほんで、こちらがコナミズシオさんのうパン♡
DSC01463.jpg

ふわもちでおいしいよ~
DSC01469_201704292303537ce.jpg

なぁちゃんは好みじゃなかったけど。。。

ほんと好みって人それぞれやな。。。

私やったら、こちらのドーナツ3つくらい食べられそうだけど。。。


コナミズシオ
大阪府大阪市中央区南本町1-2-6 ブルームビル 1F


そして・・・タワニコさんで
DSC04842.jpg


コーヒー♡
DSC04848.jpg


ちょうどこのときダイエット中で。

いつもはラテだけど、コーヒーをブラックで。

このダイエットが成功したら、ガマンしてたことを実行しようと思ってたんだけど。

それも叶わなくなっちゃった・・・

そしてショックなこともあって。

ダイエットはほぼ成功に・・・

なんだかな~



私、そんなにダメな人なんかな?

もうそろそろ私が思う幸せに近づいたっていいんじゃないの?



タワニコ
https://www.facebook.com/tawanico/




押してねー♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村


