だし巻きおでん♡ニッポンバル

  07, 2017 22:14
そんなわけで。
かなりの落ちこみ具合を心配してくれた会社の人が。
飲みに行こうと誘ってくれたので。
DSC05137.jpg

天満橋のニッポンバルへ。


で、詳しく事情を話したけど。
DSC05142.jpg

彼女は彼の印象があまりよくなくて。

あまり聞きたくない話が多くて…



で、つれの印象は良いから。

つれに相談してみたら?と提案されてん。
DSC05140.jpg


せっかく長く一緒やったんやから。

友達でいたらいいのに…と。



そうなんかな?と思って。
DSC05143.jpg


私のために言ってくれてるんやからと。

飲みに行ってくれて、ありがとうと言って別れたあと。



つれに連絡とってみてん。

そしたら

どうしたん?

と返事があったんやけど。

私の話をきいて、たいしたことないと思ったのか。

状況聞いたあとから連絡がぷっつりなくなってしまってん…



あんなに長くいたのに

結局、そんなもんやった…



私って、誰に愛されてたんかな?

私がいなくなっても。

悲しんでくれる人なんているのかな?







スポンサーサイト

What's new?