迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

5月15日まで!京都伊勢丹でルパン三世イベント♡

日付が前後しますが、期間限定なので先にこちらを。。。

5月12日 金曜日。
この日はなぁちゃんの学校の参観日。
午前中の授業を少し見て。
午後からの修学旅行の説明会まで時間があるから。
伊勢丹でやってるパンフェアを見に行ったんだけど。。。

う~ん。。。
思ったよりも。。。

パンは今回はいいか~と思って、イベント会場内をうろうろしてたら。。。
DSC05340.jpg

およよ?

こんなイベントやってたんだー

ルパンは結構好きやし。

せっかくだし見ていこー
DSC05339.jpg

こじんまりとしてるけど、ルパンの世界観は再現されてると思うわー
DSC05311.jpg

ルパンのカフェもあるみたいだけど。

さっきパフェ食べたしー
(その話は後日。。。)

今回は見学だけね。。。



およ??
DSC05312.jpg

次元バー?

お酒よね?

これなら入れそうやん♡



てなわけで、お客さんも少ないし。

思い切って入ってみた。
DSC05337.jpg

次元らしく、メニューはウイスキー(I.W.ハーパー等)を使ったもののみ。


せっかくだし、メニューの最初に載ってた「JIGEN」オリジナルカクテルを♡
DSC05322.jpg

正直なとこウイスキーは飲みなれてないけど。

こちらはおいしくいただけた♡


コースターも次元
DSC05330.jpg


メニューの裏は全部イラストが違うしー
DSC05331.jpg


店内は
DSC05328.jpg


先ほどまで
DSC05333.jpg


次元がいたかのような演出♡
DSC05336.jpg


私、アニメは好きだけど。

そこまで詳しくはなくて。

それでも楽しめたわ♡

あと、お店のおねーさんがいい感じでお話してくれて。

楽しい時間を過ごせたのも良かったのかも?




ISETAN×ルパン三世 #京都のアジトに潜入せよ
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1704lupin/



でも、パンフェアに来なかったら。

このイベントやってるって知らなかったよ・・・

ちょっとアピール少なくない?

パンフェアよりこっちのほうが面白いし。

ルパンのイベントは新宿伊勢丹に続いて、こちらが2回目で。

かなり珍しいと思うんだけど・・・





